google-site-verification=WhkWQpWhN2EHFGNBN4RvJdBqjU7kV4xem7CCqmEIoiU

なんとかなるさの日々ひろきち_blog

趣味はパチスロ、ゲーム。のうのうと生きる

ラムネってうめーなぁ

こんにちはひろきちです!

大学の講義聞きながらつらつらと

最近あったことについて書いていこうと思います。

 

皆さん趣味ってなんかありますか?

私はPS4でゲームするのが趣味です

今はApexlegendsにハマってるーー

f:id:hirokiti_777:20190716140555j:image

 

Youtubeで募集配信とかたまにするのでよかったら参加してくれ!

チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCnUs6gM7RF5963Td8ecaFow

 

ここから本題

ゲームすると意外と頭使って頭ぼーっと

するんよなー

 

そこで私が愛用してるドラッグがこいつじゃ!

f:id:hirokiti_777:20190716141231p:image

森永製菓 ラムネ 29g×20個 https://www.amazon.co.jp/dp/B005UWIJ7O/ref=cm_sw_r_cp_api_i_JYvlDbWG88VSX

 

はい、ただのラムネですね

こいつ

速効性あるし

夜食としてのデメリット少なそうやし

なにより美味いです

 

童心に帰った気持ちになれますぜ

 

もうこの際ゲーム関係ないけど筋トレ中に食べるとエネルギー供給になってタンパク質より多く取れるとかなんとか…

 

もし気になったらプライムセール中だとamazonで安く大量購入できるぜ!

2019/7/16までだから気をつけてな!!

 

ほんじゃまたのー